ポケモン

PJCS2023本戦結果


サムネ用


【結果】
5-9(勝敗が全て反映されていた場合)
レート:不明

××○○××○○○×××××
※赤部:2戦連続同じ相手


【感想】
普通に実力不足でした。一戦一戦振り返るとプレイング次第では勝てた対戦もあったのがもったいなかったです。ダブルを始めてまだ1ヶ月くらいで浅いですが、楽しさを知ることができたので来年もできれば頑張りたいと思います。
あと、クソ仕様というかバグに対する対応が公式から出ることと今後の公式大会でこのようなバグが起こらないことを祈る。


【起きていたバグについて】
①レートや順位、消化した対戦数の表示がない
②対戦が終わると強制的に次の対戦に進み、中断するにはマッチング前などに切断するしかない
③連続で同じ相手とマッチングする
結論:やばい
問い合わせフォーム↓
https://pjcs.pokemon-support.com/hc/ja/requests/new?ticket_form_id=16697608291993

※追記
無効試合が多く発生していたらしく、最低対戦数の10戦したにも関わらず対戦数が足りていない扱いになっていたり、明らかにおかしい順位になっている人もいた。やばすぎ。